24日 4月 2024
ゴールデンウィーク中の診療について
こんにちは! 写真は、通院されているH様が折り紙で作ってくださったティラノサウルスです!(^^)! GW中の診療についてのお知らせです 暦通りとなっており、4/27(土)は通常通りの診療、28日(日)29日(月祝)は休診です 30日(火)・5月1日(水)・2日(木)は通常通りの診療、3日(金祝)~6日(月祝)は休診です ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます
08日 4月 2024
桜
おはようございます 当院お隣の公民館の桜も5分咲くらいでしょうか?今年も綺麗に咲いてますよ~昨日今日の暖かさで一気に咲きそうです 花より団子!の食いしん坊スタッフHですが兼六園なんかも行ってみようかな。。。お団子を食べに笑 先生の学会出張があり5月8日(水)は午前のみの診療となります ご了承ください それでは本日もよろしくお願いします♪
13日 3月 2024
3月に入ってからの寒さ、尋常ではないような気がするスタッフHです 現在決定している先生の学会出張による休診のお知らせです 5月8日(水) 午後休診 7月10(水) 午後休診 11月8(金) 午後休診 11月9日(土) 午前午後ともに休診
21日 2月 2024
おはようございます 本年の花粉飛散は例年よりやや多いとされております すでに症状が出ている方もいれば、まだ症状はないものの早めに内服希望される方もいらっしゃいます うまく内服点鼻点眼を利用して今シーズンも乗りきりましょう!
24日 1月 2024
 この度の災害に際し、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い再建をお祈りいたします  当院では大きな被害はなかったものの、内灘地内では甚大な被害に遭われた方も多数おり避難所での生活を余儀なくされている方々も多くいらっしゃいます   また被害の大きかった地域から避難されている方がご来院いただくこともあります その際はご自宅の被災状況をお伺いすることがあります (災害該当で窓口での支払が免除される場合があるため) ご協力いただきますようお願い申し上げます 
13日 12月 2023
Facebookでのご案内が中心となっておりブログ更新がお久しぶりになってしまいました・・・申し訳ございません。 今日も元気いっぱいに診療を行いますよ~ 年末年始についてのお知らせです。 12月24日の日曜日は休日当番のため診療を行います。 時間帯は9時から16時までとなり通常とは異なりますのでご注意ください。翌25日から1月3日までは休診となり、1月4日から診療を行います。 ご不便をおかけいたしますがご理解ご了承いただきますよう申し上げまs。
夏期休診 · 10日 7月 2023
お久しぶりの投稿となってしまいました…先日お誕生日を祝っていただきましたスタッフHです。 当院では、来月15日火曜日及び16日水曜日を夏季休診といたします。期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますがご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
17日 11月 2022
お知らせ
こんにちは! お久しぶりの投稿となってしまいました(;'∀') 当院ではインフルエンザワクチン接種についてはご予約でのお取り置きは行っておりません。体調がよくお時間のある時にご来院ください。 今週土曜日は4時までの受付となりますのでご注意くださいね。
17日 9月 2022
介助犬
お久しぶりの投稿となりました(;'∀') みなさん、残暑厳しい折いかがお過ごしでしょうか?? 先日、介助犬ぴーすけ君ご来院でした!相変わらずの美しい毛並み・・・落ち着いて堂々と仕事をする姿が素敵でした♡ 次は自分の診察か?と内心ドキドキしていたらしい。。。またのご来院お待ちしております!(^^)!
16日 7月 2022
午後も診療しております(^_-)-☆
こんにちは! 土曜の午後も受付16時半まで行っております。午前よりは混み合わないことが多いのですが、土曜午後には加算がかかってしまうのでご了承ください。※3割負担の方で150円高くなってしまう計算になります。

さらに表示する